デザフェス情報

5月27日28日のデザインフェスタ、ヤモマークの場所はF505〜508のソフビ道ブースです。ぜひ遊びに来てください。


IMG_2267.jpg
なぜか大人気のドブ男、ゼンラ星人、イーガーコーテルのボディが新しくなりました。
今日工場から上がったばかりで袋詰めと塗装の時間がないので特別に未塗装で売ります。3個セットで5500円。

IMG_2277.jpg
九州のオクトサイバーさんとのコラボ商品、蓄光怪獣三体セットで5000円です。左からノーズギラス、ドレードン、タコサイバー、小ぶりのミニソフビです。タコサイバー以外はバラ売りもちょっとあります。


IMG_2271.jpg
こちらは旧ボディ、イーガーコーテル毒入り2500えん。

IMG_2274.jpg
サングラスと日焼けした肌がかっこいいシアリスQ10 3500円。 レンズの部分にUVレジンを流してみました。
IMG_2272.jpg
普通のオッサンタイプも追加で作りました。3500円。

IMG_2276.jpg
ナマコ女 蓄光 2500円

IMG_2278.jpg
ギョザラ クリア×スカイブルー 2500円

IMG_2280.jpg
てんぐちん 蓄光 4800円 久々に追加生産しました。

IMG_2279.jpg
鳥先輩 2500円 これも追加生産です。

IMG_2269.jpg
根強い人気のキンギョザウルス、中から塗装でつるつる8000円。


その他一点ものとかも少しですが持っていきます。
土曜日はマックストイさん、サンガッツさん、ワンアップさんなどのお客さんがたくさん並ぶと思いますのでついでにヤモマークのソフビご検討くださいませ。














スーフェス情報

4月23日のスーフェスはいつものB15です。
IMG_2223_1.jpg
IMG_2225_1.jpg
ドブラー超変身セット 9000円
クリア×グリーンのドブラーと蓄光ドブ男のセット販売です。

IMG_2227_1.jpg
IMG_2228_1.jpg
ウミウシガエル 蓄光 3500円
このほかに大阪で売ったのと同じ青いのもちょっと持っていきます。

IMG_2226_1.jpg
宇宙餃子イーガーコーテル841 3000円 少ししか作りませんでしたが、人気があるようなら追加生産します。

あとは普通のイーガーコーテルとかギョザラとかゼンラ星人とか持っていきます。

アクアリウムバスと第六回大阪ソフビ万博

アクアリウムバス

ツイッターしてない皆さんにはいきなりですいません。3月19日のアクアリウムバスというイベント次のソフビを置かせてもらうことになりました。
IMG_2187.jpg
キンギョザウルス 7000円 クリアソフビの内側から塗装。この仕様だったら普段なら8000円か9000円なんですけど、今回ソフビのなじみのない人にも手にしてほしくてがんばりました。

IMG_2189.jpg
ダイオウグソクムシ男 6500円 乳白色です。暗いところで光りません。

あと、オオザリガニ赤とミドルサイズのキンギョザウルスもちょっとだけあります。
僕は大阪に行くので参加できないんですが、大阪に行けないで悔しい思いをしている人は遊びに行ってみたらいかがでしょうか。

それから大阪ソフビ万博についての商品の紹介はぜんぶ公式ブログに書きました。
ソフビ万博
こちらをチェックしてください。

下の記事のウルトラQセット、延長になりました。

IMG_2170.jpg
2月いっぱいで受け付け終了の予定だったのですが、ご好評につき(ホントにですw)延長になりました。
3月12日までです。悩んでた人、もうしばらく悩んでください。


新怪獣登場

ヤモマークのウルトラQ怪獣
こちらのウルトラQ怪獣セットは2月いっぱいの受付ですので欲しい人はお忘れなくお申し込みください。ツイッターなどでは以前からお知らせしてましたがブログに書くのが遅かったですね。もうちょっと早くこちらにも書けばよかったです。すみません。
IMG_2170.jpg


それから新しい怪獣ができました。
ウミウシガエル
IMG_2191.jpg
IMG_2192.jpg
IMG_2193.jpg
練馬区の両生類を全滅させようとたくらむ科学者、石原珍太郎はなんでも合体させて怪獣にしてしまう光線銃を開発しカエル番長とウミウシに発射してしまったからさあ大変。怪獣ウミウシガエルになって練馬の飲み屋街を全滅させてしまいました。
国立科学研究所の一之谷博士(いちのやはかせ)は地球と練馬の危機を救うため超短波ビオフェルミンでウミウシとカエル番長を分離させることに成功しました。めでたしめでたし。

立ち上がった姿勢でも四つ這いでも遊べます。値段は3500円にしようと思っています。大きさは10センチくらいですがピドゴンと同じくらいのボリューム感です。
はつばいは大阪ソフビ万博3月20日から。





プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード