FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月6日金曜日に通販をやります

大変お待たせして申し訳ありませんでした。7月6日の夜10時からスシラーの通販をやります。
海外のお客さんは単価が10%高くなります。

国内向け
海外向け

それから個人的な事情で申し訳ないのですが、家族が大変な病気になってしまい今までより発送が遅れる可能性があります。また、到着日時のご希望に合わせられない場合も出てくるかもしれません。
商品の生産もかなり遅くなってしまいました。今までのようにはイベントに出かけられなくなってしまいそうです。
それでもできる限り頑張りますので何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。


IMG_2614.jpg
たまごスシラー 3000円

IMG_2028.jpg
中トロスシラー 3000円

IMG_2484.jpg
サーモンスシラー 3000円

IMG_2486.jpg
エビスシラー 3000円

IMG_2485.jpg
生エビスシラー  3000円








スポンサーサイト

デザフェスのおしらせ

あんまり更新しなくなってすみません。
国内向けのお知らせはツイッター、海外向けはインスタグラムを中心に使っていますのでぜひフォローお願いします。

今週土日のデザフェスではfinger suck factoryというブースにブロッパスさんと一緒に間借り出店します。
落選してしまった我々にブースを提供してくれたのはYUBISUIさんという新メーカーです。
ソフビ製指人形を中心にこれから活躍する若者です。ぜひ遊びに来てください。
場所はF200です。
ヤモマークはスシラー4種(エビ、生エビ、中トロ、サーモン)を中心に販売します。先日タイで行われたイベントの残り物とかも少し持っていきます。
IMG_2614.jpg
IMG_2615.jpg
新作のたまごスシラーは展示のみです。
たまごスシラーは海苔に含まれるプラズマエネルギーにより千円札を一万円に変える能力があるのだ。
これは買うしかないね。
IMG_2612.jpg
IMG_2616.jpg



通販のお知らせ

9月10日夜10時から通販をやります。
ヤモマークショップ日本国内向け

in overseas

海外は10%高くなります。また、ウルトラ怪獣は権利の関係で販売できません。



IMG_2341.jpg
IMG_2333.jpg
ぬばたま 各色3500円 好評につき再生産しました。

IMG_2314.jpg
IMG_2324.jpg
ギエロン星獣 グリーン 蓄光 各色4320円

ギョザラ
蓄光ギョザラ 2500円 来月の上海ソフビ万博向けに作ったものですが、先行で通販します。以前販売したものとは若干塗装が違いますが、大した差ではないです。

IMG_2352.jpg
ゴルゴンゾーラ ブルー 7000円
ダイオウグソクムシ男
ダイオウグソクムシ男 乳白色 7000円 

ナスラ顔なし
ナスラ
スイカナスラ 顔あり、なし、各7000えん

これらは原宿ソフビ万博で販売したものと同じです。








6月25日夜10時、通販やります

日本国内向け通販ページ

海外向け通販サイトが新しいものに変わっています。ブックマークの変更をお願いします。
Yamomark Shop 海外

IMG_2303.jpg
IMG_2304.jpg
ザンギラー 7000円 クリアの内側から塗ったやつです。正月にスーフェスで出したものと大体同じです。

IMG_2299.jpg
IMG_2300.jpg
キンギョザウルス ミドルサイズ クリア グリーンとピンク 3500円 新色

IMG_2307.jpg
IMG_2309.jpg
ゴルゴンゾーラ ミドルサイズ 新色

IMG_2293.jpg
シアリスQ10 日焼け

IMG_2291.jpg
ブルーザー×ヤモマーク(塗装) 22000円 先日の分、ちょっと余ったので普通にカートで買えるようにしました。

IMG_2267.jpg
ゼンラ星人 ドブ男 イーガーコーテル NEWボディ未塗装セット 5500円 先日のデザフェスで大人気ったので追加生産しました。
ドライヤーで熱してパーツを交換して遊べます。

IMG_2276.jpg
ナマコ女 蓄光 2500円 先日デザフェスで出したものと同じ

IMG_2277.jpg
オクトサイバー×ヤモマーク(塗装) 蓄光怪獣セット 5000円 デザフェスのものと同じ

IMG_2279.jpg
鳥先輩 2500円 これも新色ではありません。








ブルーザートイ 「殺し牛」通販のお知らせ

IMG_2291.jpg

IMG_2290.jpg

IMG_2292.jpg
新メーカー ブルーザートイさんの特大ソフビ「殺し牛」をヤモマークで塗装しました。
ブルーザーさんはまだできたばかりのメーカーなので知らない方も多いと思いますが、インスタグラムで[bruisertoy]で検索すると出ると思いますのでチェックしてみてください。
IMG_1092 (002)
見ての通り、ジャイアントサイズに近いボリューム感です。造形は荒々しく昭和のパチ怪獣を想わせます。

少数生産のため希望者が多い場合は抽選になります。希望者は6月21日までにyamomark@triton.ocn.ne.jpまでメールを下さい。
・チンパーツは大小差し替え式です。発送時は小(2枚目画像)を付けて送ります。ドライヤーなどで温めるとパーツの交換ができます。
・価格は22000円+送料
Bruisertoy
殺し牛 Bull Assassine
[Yamomark彩色版]
 Lottery sales
価格:22.000円(税込)

※購入確定の方のみ「当選メール」をお送りいたします。
※発送は入金確認後1週間以内を予定しております。

お申し込みの方は
「件名に商品名」
本文にお名前、ご住所、電話番号、メールアドレスをご記入の上
下記メールアドレスにお申し込みください。
yamomark@triton.ocn.ne.jp
________________________________

Bruisertoy
殺し牛 Bull Assassine
[Yamomark Paint Ver.]
Lottery sales
22,000yen+EMS
※lottery sales.
※We will send you a "winning email" only winner.

***
Please you most fill in
Name,
Country,
Address,
Telephone number,
PayPal address,
The telephone number is
necessary for EMS

The application email to this place
yamomark@triton.ocn.ne.jp
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。