予定

nobu 006

現在、アメフラシ星人とキングコアランの塗装作業を進めています。
とりあえず予定ですが、6月8日のトイフェスでキングコアラン2色とアメフラシ2色、各20個弱を販売させていただきます。怪獣軒さんのブースで売ります。
そのあと通販をします。
グレーの成型色が前回載せたテストショットよりも若干濃くなってしまいましたので近日写真を載せます。
彩色ですが、単価を抑えるためとレトロ感を出すためにマスク型は作っていません。(ぼくは黒目をマスク吹きするのは嫌いなのです)
なので物によってちょっとづつ彩色が違っちゃいますががんばってかっこよく作ろうと思いますのでご了承ください。
nobu 005

それとヘッダーですが、こんな感じに作りました。素人の手作りなので汚い仕上がりですがパチ怪獣っぽくて良いだろうと自分では思っています。表のイラストとロゴは我が家の長男にタダで描かせました。初回、パソコンとプリンターによる手作りで申し訳ないです。
フォトショップが上達したら印刷屋さんに頼んで作ります。

nobu 002
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード