ぬりえ その2

patisami 017

パチサミでヤモマーク製品をお買い上げの方には画像の塗り絵がおまけでつきます。
前回よりさらにパワーアップしたすばらしい絵ですね。逃げるテントウムシがイカスと思います。
前回同様、千花さんに描いていただきました。
かっこよくぬってともだちにじまんしよう!

ニッケル仮面パチサミ限定カラー

patisami 015

限定カラーといっても目の色が違うだけです。赤い目も作ってみたら気に入りました。
試しに黒く塗ってみたら変でした。5,800円です。
これ、すごく塗装が大変なので通販版はもうちょっと時間かかっちゃうかもしれません。お待たせして申し訳ありません。

ニッケル仮面なかよしセット

patisami 007
patisami 008
patisami 016

こちらのなかよしセットも怪人セットと同じ理由で3種できてしまいました。
お値段はちょっと無理して4200円にします。
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード