キントト大王

来週のパチサミではキノコ汁男と一緒にこちらのキントト大王も販売しますのでよろしくお願いします。
これは結構大きいです。全長17センチですが、小ぶりのスタンダード(サイゴとか)に近いボリュームがあります。前回の鹿たちと同じ、昔の金型の復刻ものです。ちょっと気泡が多かったりパーティングラインが残ってたりしますが、とても味のある造形です。定価2500円。

それと、せんじつ怪人セットを探しているお客様にコメントをいただきましたが、高円寺のゴジラやさんに委託でお願いしたものが少々残っていますのでお問い合わせいただけたらうれしく思います。

http://www1.plala.or.jp/GODZILLAYA/index.html



キントト大王 

三宝寺池に300年前からすんでいる全長10メートルの金魚。アベックの乗っているボートを転覆させていじめる。麩が大好物。

続きを読む

スポンサーサイト
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード