スーフェスではありがとうございました

 昨日のスーフェスでヤモマークブースに来ていただいたみなさん、どうもありがとうございました。
蓄光セット、動物ソフビ、電動キンギョなどが好評で たくさんお買い上げいただきました。、おかげさまで楽しい時間を過ごすことが出来ました。
また、トロピカルヤモバズーカの会場受け渡しの告知が遅かったために受け取りが出来なかった方、申し訳ありませんでした。

hon.jpg
これは昨日販売した蓄光セットのおまけに付いたニッケル仮面図鑑です。
コピー誌なので高級感はあまりないですけど、昭和40年代の怪獣図鑑を参考にしたのでぼくはとても気に入っています。皆さんにもきっと喜んでいただけると思います。
近日行う蓄光セットの通販にも付けますのでお楽しみに。
時期はトロピカルバズーカの追加分と一緒に発送できるようにやりたいと思うので2~3週間後です。
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード