スーフェスではありがとうございました

本日はスーフェスでヤモマークブースに来ていただいた皆さん、どうもありがとうございました。
ダイオウグソクムシ男はお陰さまですぐに売り切れてしまいました。

後日通販をするのですが、本日の売れ行きうから見て、残しておいた分ではすぐになくなってしまうと思うのですこし追加生産できないか明日工場に問い合わせてみようと思います。(たぶん肌色の材料はちょっとのこってると思います)
追加できるようであればしばらくお時間いただきますのでよろしくお願いします。tamachan.jpg
今日はいろんなお客さんとお話できてとても楽しかったです。
次のイベントはデザインフェスタの予定です。次回もよろしくお願いします。
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード