キノコ汁男大阪侵略作戦

event2.jpg
event3.jpg
event9.jpg
event1.jpg
event7.jpg
event5.jpg
event4.jpg
event6.jpg
販売会が落ち着いてなめこ汁女に電話するキノコ汁男。


昨日の大阪、サイケデリアさんで行われたヤモ祭りに来ていただいた皆様、どうもありがとうございました。
単独メーカーでこれだけ盛り上がったのでとても良かったと思います。
イベントの模様はいつもタコペッティさんがレポートしてくれるのでこちらでは怠けてあまり写真載せなかったのですが、今回は大阪ということで自分のカメラの写真を多めに載せてみました。

サイケデリアさんでのイベントのあと、ヒーロー玩具研究所さんとアストロゾンビーズさんも覗かせていただいたのですが、三店ともすごいお客さんが多くておどろきました。やっぱり大阪の人って怪獣とかおもちゃ好きの人多いですよね。

イベント後、通天閣に登ったり居酒屋で串かつ食べたりして楽しい一日をすごしました。
相手にしてくれた皆さん、また次回もよろしくお願いします。またお会いしましょう。


プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード