スーフェス御礼とビラビランサイン会

昨日のスーパーフェスティバルではたくさんのお客さんに来ていただき、ありがとうございました。
震災の影響でディーラー数は減ってしまったように見えましたが、お客さんはたくさん来て盛り上がっていました。
ウミプードルも好調で、通販用にもうちょっと増産しないと間に合わなそうですのでしばらくお待ち下さいませ。

会場では海外のインターネットテレビの取材なんかも来て、おなじみキノコ汁男やビラビランも取材を受けました。
DCF_0034.jpg

となりのブースのちびっ子
DCF_0033.jpg

そういえば今日(4月30日)は大怪獣サロンでビラビランのサイン会があるそうですよ。興味ある方はぜひ遊びに来てください。僕も行きます。怪人のサイン会は珍しい(笑)




続きを読む

プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード