野菜をテーマにしたソフビ

6月29日から秋葉原のOne upさんで野菜をテーマにしたソフビのカスタム展をやるのでヤモマークも参加します。

tomato.jpg
トマトのナスラ  リコピンでさらにパワーアップだ!

suikac.jpg
スイカのナスラ  手のひらで叩いてみて音のするのが良いスイカナスラです。

kinokoyasai.jpg
気持ち悪い色のキノコ汁男

スイカとキノコは野菜なのか悩みましたが、八百屋さんに売っているので野菜だということにいたしました。
お値段はお店にてご確認ください。一万円以内です。
今回はカスタムにしては控えめな値段にしましたけど、そのかわり後から同じようなネタで追加する可能性があるということはご了承ください。スイカナスラはこれ一点じゃもったいないような気がするし、キノコ汁男の同じ素体が何個か残ってるので近いカラーのを作るかもしれません。

それと、今回のナスラ、ハイパー限定のキノコ汁男など内側から塗装したソフビなんですけど、かん着をなるべく動かさないようにしてください。(特に首と胴体)
いっぱい動かすとだんだんとこすれてきて剥げてしまう可能性があります。
スポンサーサイト
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード