お酉様対コスメギラー

IMG_1350.jpg
(通販受付中の幼虫コスメギラー)

ある11月のお酉様の日に、いもむし怪獣のコスメギラーは練馬の商店街でいもむしゴロゴロして遊んでいた。
 困った練馬区民は大鳥神社のお酉様に助けを求めた。

IMG_1374.jpg
IMG_1375.jpg
お酉さまの正体は宇宙にわとりザンギラーの奥さんで、最近は不景気なので神様をやっているのだ。
酉の市で一番高い熊手を買った人だけ助けてくれるよ。鳴き声は「ドルロッフォー」だ。

「あんたたちは100円の熊手しか買わないから助けてあげないわよ」

そうこうしているうちに駅前のキャバクラビルに繭を作ったコスメギラーは成虫になってしまった。逃げ惑う客引きのお兄さんは捕まってポリポリと音を立てて食べられてしまった。
IMG_1369.jpg
IMG_1370.jpg
IMG_1371.jpg
IMG_1373.jpg
コスメギラー(成虫) 背中の羽を回転させることによって悪い電磁波を出し人の脳波を狂わせたり火山を爆発させたりできる。狂わされた人間は女性に嫌がらせメールを送ったり,猫をいじめたり会社をやめてソフビ屋を始めたりするようになるのだ。

神社を壊されそうになってしかたなく奥さんはコスメギラーと戦って、ボコボコにやっつけてしまいました。めでたしめでたし。



新作2点はどちらも彩色検討のためのサンプルなので同じ色にはならない可能性が高いです。


















スポンサーサイト
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード