ワンフェスの予定

今度の日曜日、ワンフェスのブース番号は5−02−14です。ヒノマルヤさんのブースにブロッパスさんと一緒に入れてもらいます。

IMG_1943.jpg
ギョザラ ミニサイズ 蓄光 2500円

IMG_1947.jpg
ヌルヌルン ミドルサイズ 蓄光 4000円

IMG_1961.jpg
オーワダ クリアブルー 4000円 爪先にゴールドを吹いてますが、名古屋でうったものとだいたい同じです。



IMG_1956.jpg
カーネル星人 ハワイアン 2500円 クリアの内側から塗装。(一部の色は外側から塗装しています)

IMG_1950.jpg
キンギョザウルス 7000円 以前ほぼ同じ配色のクリアキンギョザウルスを販売しましたが、今回のはほとんど内側から塗装したのでとてもツヤツヤしています。

IMG_1948.jpg
ヴァイアグラス マカ&亜鉛配合カラー 7000円 ヴァイアグラスの基本カラーの水色と白を内側から塗装し、上からマカと亜鉛ぽい色を配合した夏バテ対策仕様です。
その他、マックストイさんのブースでは蓄光ミドルキンギョザウルスとネコロンがセットになった対決セットも販売されます。
CndAHAmUEAA9PkG.jpg

また、卓番6-24-05のオクトサイバーブースではヤモマークがソフビ化に協力したオリジナルソフビ「深海怪人タコサイバー」「巨角怪獣ドレードン」「鼻行怪獣ノーズギラス」が販売されます。小ぶりのミニソフビで価格は各1500円です。
Cnfe_3iVIAAPgrN.jpg





人気のクリアの内側塗りと蓄光ばっかりになってしまいました。普通の色がほしい皆さんすいません。

続きを読む

スポンサーサイト
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード