アクアリウムバスと第六回大阪ソフビ万博

アクアリウムバス

ツイッターしてない皆さんにはいきなりですいません。3月19日のアクアリウムバスというイベント次のソフビを置かせてもらうことになりました。
IMG_2187.jpg
キンギョザウルス 7000円 クリアソフビの内側から塗装。この仕様だったら普段なら8000円か9000円なんですけど、今回ソフビのなじみのない人にも手にしてほしくてがんばりました。

IMG_2189.jpg
ダイオウグソクムシ男 6500円 乳白色です。暗いところで光りません。

あと、オオザリガニ赤とミドルサイズのキンギョザウルスもちょっとだけあります。
僕は大阪に行くので参加できないんですが、大阪に行けないで悔しい思いをしている人は遊びに行ってみたらいかがでしょうか。

それから大阪ソフビ万博についての商品の紹介はぜんぶ公式ブログに書きました。
ソフビ万博
こちらをチェックしてください。

スポンサーサイト
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード