スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネコバードン完成

IMG_1736.jpg
IMG_1738.jpg
IMG_1739.jpg
IMG_1741.jpg
ネコバードンという新しいソフビを出します。
大きさは小ぶりのミドルサイズ、キンギョザウルスなどと同じくらいのボリュームです。
発売するものと試作品写真とは塗装が異なります。
着ぐるみ怪獣っぽくないのでヤモマークソフビとしては違和感を感じる人もいると思うんですが、下の写真のような60年代の動物ソフビを復活させたくて作ったのでいつもと雰囲気が違うのだと思います。
IMG_1742.jpg

ネコバードンのとくちょう
100万年に一度の天才、ミミズくんは生きた猫と鳩をミキサーでぐちゃぐちゃに混ぜ、中野で500円で売ってる漢方薬を大さじ一杯加え、ひと煮立ちさせたものを魔法の呪文で復活させたのだ。好きな食べ物はチャオチュールだ。ソフビは小さい子向けなので頭が大きいけど実際はロデムくらいのかっこいい体型なのだ。

ヤモマークは今度のデザフェスは土曜日だけ出ます。その時に出したいので工場のおじいさんにはがんばってほしいです。
スポンサーサイト
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。