ありがとうございました

 ヤモバズーカとバラバラン、たくさんのご注文ありがとうございました。
ヤモバズーカはちょっと色が地味だという意見が多かったので数は少なめでした。バラバランも3色目だったのであまり作りませんでした。
まさかこんなに一瞬で無くなってしまうとは思いませんでした。
買えなかったみなさん、申し訳ありません。
ヤモバズーカはブルー系の2期カラーをスーフェスで売りたいと思い、工場に注文してあります。
バラバランのピンクは工場に材料が余っていないか聞いてみます。

わかったらこちらで報告しますのでちょっとお待ちくださいませ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

桃薔薇さんと青守宮さんの2ショットは
きっとお似合いだと思いますw
ぜひ写真アップしてください。

ヤモバズーカの今回のノーマルカラー、需要が見込める用でしたら再販お願いできますと助かります。

今日の夜10時を数日前から心待ちにしていたのですが急用で買えませんでした・・残念。
渋い色のヤモバズーカはホントに欲しかったなあ・・。
スーフェスは是非行きたいです・・。

スーフェス後、ヤモバズーカの茶、青を
ピンクバラバランのように少数再販していただけると
とてもありがたいです。
ご検討よろしくお願いします。

>>>ねねたんさん

青のバズーカは4月になったら工場からできてきますので、そしたら彩色を考えますね。

>>>名無しさん

今回の材料はちょっと変わった色だったのでもう残ってないのですよ。でも似た感じのは作れると思うので検討しますね。



>>>おうさかさん

今回足りなくてすみませんでした。
渋い色のもまた考えますので、あせらずコレクションしていただけたらと思います。

>>>名無しさん

ブルーはもちろん通販もしますよ。
茶色はすぐと言うわけには行かないですけど、皆さんに喜んでもらえるように考えますのでちょっとお待ちくださいね。

ブルー通販があると聞いて安心しました。
茶は材料調達が難しいみたいですね。
機会があれば茶再販もお願いします。
ヤモバズーカのあまりの人気にびっくりです。
ご返答ありがとうございました。

青ヤモバズーカの通販分、今回のように即完売せぬよう、
余裕をを持った個数で用意していただけると嬉しいです。
(個数の見極めは難しいでしょうが…)

それと…カエル番長の再販をゼヒお願いします!!(懇願)

>>>WATさん

数の見極めは難しいですが、ブルーはとりあえず今回より多いです。2色目なのでそんなに心配しないでも買えると思いますよ。
まあ、もしも2色目もすぐ売れちゃったとしたら次の色考えますので(笑)
所詮、ソフビなんて金型があればいくらでもつくれるものですから気楽に集めて欲しいと思います。

プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード