すみません、削除しました

 前回のバラ怪人の写真をブログに載せたところいろいろと反響がありまして・・・
いろいろな人のご意見を伺い、ちょっと原型を改修することにいたしました。
アドバイスを下さった人には深く感謝いたします。

完成したらまた載せますのでよろしくお願いします。
それにしても反響の大きさに驚いています。

ソフビ好きさん、コメントにレスしないうちに消してしまい申し訳ありません。通販も出来るように進めてますのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わざわざのご返事ありがとうございます。
自分は地方者なので通販出来るとうれしいです。
バラ怪人借金してでも買います!!w

素晴らしい出来の原型でしたが、レトロソフビとしては
ちょっとリアル過ぎるかな?と個人的に思いました。
すぐに原型改修するなんて偉いと思います。
ヤモマークさんはスキルの高い方なので
より良い原型になるでしょうから
原型発表時に期待大です。

バラとムカデの

改造人間とゆー発想がスバラシイ…v-218
ヤモマークさんのセンスがスバラシイv-20
オリジナルを愉しんで創造しているトコロが一番スバラシイv-238

>>>ソフビ好きさん

現在原型改修に悪戦苦闘中です。もうちょっと下半身にオリジナリティーを出そうと考えています。
よりよくなると良いのですが・・
がんばりますね。

>>>Leoさん

オリジナルの怪獣を考えるのは本当に楽しいです。作っているだけでも楽しいのにLeoさんのように喜んでくれる人がいるので尚更楽しいです。応援ありがとうございます。



プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード