サンプル完成キノコ汁

kinokojiru 006
kinokojiru 005
kinokojiru 3

本日成型やさんからきのこ汁男のサンプルが上がってきましたので、さっそく彩色してみました。
ヤモバズーカよりもレトロよりの塗装にしてみましたがいかがでしょうか。
成型色はオレンジで注文してありますが、ちょっと写真と違ってしまうかもしれません。
あくまで、こんな感じでやりますという見本です。よろしくお願いします。

カタツムリの殻の黒ラインは見本どおりに入れられるか、ちょっと困難なので量産品はライン無しになるかもしれません。

定価5500円

6月21日のパチサミデビューになります。
いつもどおり通販もします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしすぎるレトロ感!
最高です、発売楽しみにしております。
カタツムリのラインは難しいですよね。
ライン無しで良いと思います。

パチサミ版と通販版でカタツムリの殻色を
ちょっと変えるというのはどうでしょうか?w

絶対買います!

色目もモロに好みです。
口元や右腕先端のキノコ手に
赤色が吹いてあると毒々しくていいかもです。
毒キノコと言えば赤色なのでw

>>>ソフビ好きさん

ヤモバズーカは塗装がレトロっぽくないという意見が多かったので、これはレトロ塗装にしてみました。
カタツムリはもうちょっと塗りやすいパターンを考えています。
>>パチサミ版と通販版でカタツムリの殻色を
ちょっと変えるというのはどうでしょうか?w

バリエーションを増やすのはコンプリートしたい人が大変になってしまうのでほどほどにしなければと思っていますけど、貝殻の色違いくらいなら良いかもしれませんね。

>>>ねねたんさん

キノコ汁男のキノコは毒キノコではありませんよ。
なめこ、雪国まいたけ、えのき、しめじなどです。
とても美味しいのです。
でも赤色を足すのは良いかもしれないので成型品があがってきたら試してみます。

キノコ汁男はおいしいのですねw
なめこ、雪国まいたけ、えのき、しめじ
おいしいですもんね。
キノコ類はなんでも好きです。
椎茸、きくらげ、エリンギも良く食べます。
口元、手先に赤味が入ったら
ホラーっぽくていいかもと思いました。

>>>ねねたんさん

口には多分赤っぽい色を入れると思いますよ。手はわからないですけど。

頭の部分、ほとんどなめこになってしまいました。なめこ美味いですからねー。個人的好みが出てしまいました。
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード