ありがとうございました

  本日はみなさん、ヤモバズーカと動物ソフビたくさんご注文いただいてありがとうございました。
ヤモバズーカは今回も短い時間で売切れてしまいましたが、前回の茶色よりはたくさん用意したので多くの皆さんに手にしていただけるのではと思います。
 次回はキノコ汁男になりますが、そのあとまたヤモバズーカも色変えして作りますので今回買えなかった人もちょっと待っててください。

それと、ヤモバズーカを一度注文してから動物の注文を下さった方は送料はダブって払わないようにお願いします。
 
ダイオウグソクムシ男は手の形を変えたので再登場です。
tuuhann.jpg
ニッケル仮面第8話「なぜだ!くさやになったニッケル仮面」に登場。
寿司ネタ用の魚に紛れ込んでいたダイオウグソクムシが板前に取り付き、怪人化した。気に入らないやつは生きたままくさやにしてしまう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード