すみません

kinoko.jpg

昨日工場からキノコ汁男が上がってきました。写真で分かるようにオレンジ色ではないです。
どうもすみません。
工場に残っていたオレンジ色の材料に違った色を少量混ぜてくすんだオレンジ色にしてくださいとお願いしたのです。マルサンの初期のバラゴンとかギャンゴみたいな色を期待していたのですが、赤みが足りなくて黄土色になってしまいました。
写真右が彩色したものです。これはこれできのこっぽい良い色だと思います。
オレンジ色に期待していたみなさん、ごめんなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こ、これは・・・バカヤロー!

でもマルブルにありがちなエラーものとして
解釈し許しますw
こういうところまで、レトロ感を演出するとは!
個人的にはギャンゴ色が欲しかったのですが
黄土色とは予想外、一本取られた感じです。
バズーカ一期の不思議肌色といい、ヤモソフビ一期は
サプライズがあって楽しいですw

今回のカラーはサンプルよりパチ感でて個人的に
(・∀・)イイ!!

ほしい!

発売いつくらいですかぁ?
待ち通しいなー!

>>>ソフビ好きさん


オレンジと黄土色って実は近い色なんですよ。
ちょっと配合の割合がまずかったようです。
またレトロっぽい色、リアルよりの色、いろいろ作りますのでよろしくお願いします。

>>>爬虫類大好きさん


とりあえずパチサミデビューです。通販はそのあと少し先になるかもしれませんが、塗装がんばりますのでよろしくお願いします。

発売がまちどうしいな~
赤のアクセントを採用してもらえて、すごくうれしいです。
太もも造形も採用していただいたし。
キノコ汁はレトロ色が強くて良いですね。
早く手にとって遊びたい。
造形はヤモバズーカに負けないくらい
キモくてスゴイけどw
肩越しにちょっと見えるカタツムリがラブリーですね。

>>>ねねたんさん

そういえば赤吹いてって言ってたのはねねたんさんでしたね。オレンジが黄土色になっちゃったので赤で少し派手さをプラスできたかなと思います。

キノコ汁はいずれホラーっぽいカラーも考えてみたいと思います。

ソフビ好き

黄土色があったか!って感じです。

バラ一期がいい感じに古臭さを出していたので
キノコでもその路線が見たいと思い、朱色や柿色を
リクエストしていたのですが、黄土色は盲点でした。
一気にレトロ色が高まった感じがしますし
工場ミスというのが、かえってそそられますw
通販は今月末か来月頭あたりに発売されれば
うれしいです。

カラバリはお約束のピンクヘドラカラーっぽいのを
見たかったりしますw

>>>ソフビ好きさん


工場のミスと言うか・・・まあ、こちらにも責任あるのですよ。だけど考えてみればこのいろは味噌の色。キノコ汁の一期販売分にぴったりのような気がしてきました。
いつか朱色みたいなのだったらやりたいです。

通販時期はなんとかその頃にしたいです。

はじめまして。

最近ヤモマークさんのソフビを知りました!
ヤモバズーカとても気に入っております(^^)
新作のキノコ汁男!!
これまた、とてもほしい~です♪
お味噌汁ちっくで感動しました(笑)

通販で購入できれば良いのですが・・・汗汗

たのしみです。

はじめまして。
味噌色のきのこ。とても楽しみです。
早く実物を見て、触って遊びたいです。

ところで空からオタマジャクシが降っていますが
バラバランの仕業でしょうか?

>>>ペロさん

はじめまして。ヤモバズーカ気に入っていただいてうれしく思います。
きのこ味噌汁男、もちろん通販もやりますよ。ただ最初だからちょっと買いにくいかもしれません。もし今回買えなくてもしばらくしたらまた色変えて出しますのであせらずお待ちいただきたいと思います。

>>>けろこさん

はじめまして。みそきのこ、今塗装中ですのでちょっとお待ちくださいね。

おたまじゃくし事件ですが、これは日本の美味しいおたまじゃくしを密輸してキムチの具にしようとしている某組織の仕業です。もちろんバラバランが絡んでいるのは間違いありません。

最高レベルセンス

かっこいい音楽をかんじる

菌床類ボレロ アデュー

ぜったいこの色捕獲したいな。

多めに作ってね。

あと番長のデカぶつもリクエストしてみます。

玄関に飾りたいです。カエル番長レギュラー 。

これからも体調に気をつけて素敵な作品を生み出し続けてください。


昨日はお疲れ様でした!今回は珍しくクジ運が良くキノコ汁男をゲットできました。
成型色についてですが旧バンダイの地獄サンダーのようでレトロ色がよく出ていると思います。
個人的にはマルサンバラゴンのオレンジよりもこちらのほうが良かったと思います。
色替版や次回作も期待しています。

>>>しりこだまんさん

ありがとうございます。
現在通販分がんばって塗装中です。キノコ汁男は塗装が大変で、(うちのは何故かみんな塗装が大変なんですが)7月頭くらいに販売を目指してます。
大きいカエル番長はいつかオートバイに乗ってるやつを作りたいです。難しそうだけど。

>>>よし君さん

お買い上げありがとうございました。
パチサミ会場ではおかげさまで大盛況で、とてもうれしかったです。
色はキノコ汁のイメージの色なので一期目としては悪く無かったですね。今回は頭のキノコが全部なめこになっちゃったので次回はしいたけとかしめじも入れたいです。

バイク付きですか!想像もしてなかった!!よだれもんです。

アクマイザーウンコまんのバイクのりミニミニソフビもってるけどいいですよねー。かわいぃ

ぜひいつか実現させてください。

鼻血ブー。

>>しりこだまんさん

アクマイザーでもバイク乗りソフビあるんですか。うんこマンってガブラ?(笑)

カエル番長の乗るバイクですから、ザボーガー並みの個性的なバイクにしたいです。

プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード