ミニの試作品

今日試作つくりました。
ソフビは全部同じ型に付いてるので前回同様3色やります。(藤色、ピンク、黒で注文しました)
初回はばら売りします。ナスラだけ4パーツだからちょっと高いです。まだ価格きめてないです。
ワンフェスに他のメーカーさんのブースに混ぜてもらえそうなので、そのとき初売りしたいです。
写真の彩色はあくまで試しなので、変更になると思います。

minisinsaku 005
ナスラ 

ニッケル仮面第4話「怪獣をぬか漬けにしろ!」に登場
道端にあったお盆のナス(割り箸を刺したやつ)をカエル番長が持ち帰り、焼きナスにしてしまった。
怒ったナスは巨大化、ビルをこわして大暴れしたが親友のキュウリに説得されて落ち着きを取り戻し、自らヌカミソに漬かるのであった。

minisinsaku 004
ザリキング

ニッケル仮面第5話「危険なザリガニ釣り」に登場
アメリカザリガニを父に、ヘラクレスカブトムシを母に持つ怪人。両親をウシガエルに食べられてしまったこの怪人は、両生類全体をうらみ三宝寺池のオタマジャクシを抹殺しようとします。





minisinsaku 002
ダイオウグソクムシ男
 
ニッケル仮面第8話「なぜだ!くさやになったニッケル仮面」に登場。
寿司ネタ用の魚に紛れ込んでいたダイオウグソクムシが板前に取り付き、怪人化した。気に入らないやつは生きたままくさやにしてしまう。


こういう感じで今までのキャラクターもぜんぶ怪獣図鑑風にまとめて見せられるホームページを作りたいんだけど、まったく知識がなくて・・。でもいずれ友達におそわって作ろうと思ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード