ありがとうございました

キノコ汁男をご注文くださった皆様、ありがとうございました。
おかげさまですぐに売切れてしまいました。
しかし、工場に材料は少し残ってるらしいのでちょっとだけ追加生産しますので今回買い逃した方はそのときご注文ください。
(工場の人は同じ材料があると言ってましたが、もしかしたら似た色の材料かもしれませminisinsaku.jpg
ん)
画像はナスラのお腹(焼かれたときの網目がついてます)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

網の目模様に三本指。
東宝円谷地底怪獣に連なる系譜ですねw

妖怪物、怪奇物が好きな自分は夏本番前に
「恐怖のキノコ汁男」が手に入れられて
とても良かったです。
今回も争奪戦でしたし。

本当に味噌汁色の成型色には笑いが出ました。
くすんだ水色塗装と相まって
パチソフビっぽさが良く出て大満足です。
(夏祭りの縁日にいそうな感じ)
ヤモバズに通じる薄い銀のトップコートが
味があってかなり好きです。
かたつむりの筆塗りに気合を感じました。
今回の塗装も大変だったと思います。
おつかれさまでした。

>>>ソフビ好きさん

>網の目模様に三本指。
きっとヘタの部分が開いて顔が出て来るんだと思いますよ。

キノコ汁男気に入ってもらえてよかったです。
やはりカタツムリはきちんと塗ってよかったです。満足感が違いますよね。

自分も届きました~
梅雨どきにかたつむり付きの
ソフビが届いて風流です。
届いた晩はなめこ汁を飲みましたw

>>>ねねたんさん

キノコ汁、ちょうど季節も良かったんですね。
次はぜひ焼きナスを(笑)
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード