キングカメンパ

kameo 010
kameo 012

キングカメンパ

一晩で井の頭公園の鯉を全滅させたといわれる伝説を持つカメンパの王様。
怪人たちを集めて悪の組織「怪人友の会」を結成した。テトラレプトミンを一日に10キロも食べる。


販売は10月になると思います。お値段は6000円
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

予約1号!

予約!ってわけにはいきませんよね?
良い感じですね。
色はどうなるのか楽しみ。
カメバズーカを彷彿させるグリーン?
それとも、ショッキングカラー?

>>>ゴジラさん

予約・・はちょっと出来ませんが、欲しい人にいきわたるように適正な数量を作るように努力しますね。レトロな色とリアルな色とお客さんによって意見が分かれるので難しいですね。きれいなグリーン系は良いと思います。

お、ニッケル仮面の闘っている、悪の組織の名称確定ですか!!?

最近、お祭りのカメすくいでゲットしたミドリガメを飼い始めたので、
これもグリーンがいいです♪(笑)

ところで、そのカメはテトラレプトミンを全然食べてくれません…
何なら食べてくれるんだろう…?

>>>W@Tさん

組織の名前、やっと決めました。
のんびりした組織名ですが、活動内容はものすごく凶悪です。どのくらい凶悪かはこれから考えます。

ミドリガメはとりあえず乾燥イトミミズや活コオロギ、ワラジムシなど与えてみてはどうでしょうか。
あと、縁日のカメはビタミン不足のが多いらしいのであまりに食べないようであればカメ用のビタミン剤などを使う必要があるかもしれません。

お~ついにできましたか。
かなりリアル系ですね。
初めの色は、緑亀カラーか、銭亀カラーがいいですね~。

>>popoさん

1期を何にするかは未定ですけど、グリーン系は絶対にやります。レトロっぽい黄緑か前回カメンパで使った青緑のような色も良いかと思っています。
アメリカハコガメのように黄色+茶色とか、アルビノっぽく淡い色にしたりとか、カメモチーフでいろんなカラーが出来ますね。



カメンパ!

どんなお名前になるかと楽しみにしていたら‥
カメンパの王様!
ぴったりですね。ステキです。

カメンパが大好きで、いつも一緒にいます。
カメンパの青緑‥想像するだけでワクワクします。
アルビノも良いですね!
今、仕事で東京をはなれているのですが
帰り次第、新宿に駆けつけます!
とてもとても楽しみです♪

>けろこさん

キングカメンパはカメンパと造形が似てないのは我慢してください(笑)
ヤモマーク展のほうはかなりにぎやかな展示内容ですので、きっと楽しんでいただけるかと思います。
アルビノ良いですよね。蓄光で黄色とグリーンとシルバー吹いて赤目とか。
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード