カイジュウブルーでナスラを買おう

カイジュウブルーの限定品はおかげさまでほとんど売れてしまいました。ニッケル仮面が数個残ってるだけではちょっと淋しいので、工場に無理を言って黒ナスラを急いで再生産しました。
前回買い逃した方はぜひどうぞ。
今回は爪がシルバーです。
お値段は2300円+税です。おそらくもう店頭に並んでいると思います。

それと、昨日キングカメンパの原型を展示してきました。
めんどくさいとか言わないでもう一度カイジュウブルーに足を運んでください。よろしくです。

nasula.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カメンパ見てきました。

原型と製品とでは大きさはほぼ同になりますか?

reptileさん

大きさ・・身長は数ミリ縮むと思います(気にならない程度)
あと、全体に締まるかんじですね。
出来たソフビと原型を比較すると原型のほうがふっくらした感じがします。

さようですか、ありがとうございます。

ボスキャラなので多少、他より大きくなるのかな?
と勝手に思ていただけでした。

たのしみにしています!

大体ヤモバズーカと同じくらいのボリュームになると思います。
大きさ(ボリューム)の統一ってすごく難しいです。

さようでしょうね。造形は違うけど、ボリューム感には統一性が必要なわけですよね。絵ならいくらでも消せますが、立体ですもんね。普通に考えて、粘土を渡されて、それやれって言われたら出来ないです。

>reptileさん

その辺わかってもらえるとうれしいです。
足を切ったり伸ばしたりするだけで済むときは良いんですけどね。
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード