スーフェスの予告

su 001
su 002
su 003

トウキョウ一週間のヤモバズーカをご注文いただいた皆様、どうもありがとうございました。
おかげさまで予想を大幅に上回る注文をいただきましたので、できるだけ多くの皆様に手にしていただくために工場のほうと交渉中です。
近いうちにみなさんにメールがいきますのでちょっとお待ちください。

日曜日のスーフェスのほうですが、上の写真の蓄光ミニ3個セットを5500円で販売します。
とてもきれいな色に仕上がりました。
間に合えば「ニッケル仮面怪人図鑑」のおまけが付きます。
おまけと言っても素晴らしいものになるかもしれません。(ぼくもまだ見てません)

それと、新キャラクター?の「犬鮫」です。
su 004
尾びれが横になっているのでイルカだと思って近づくと食べられてしまう怖い鮫です。
(尾びれは無理して横にねじ曲げているのです) 
1500円でちょっとだけ販売します。


こちらはモーター内蔵で振動しながら前進するたのしいリモコン金魚です。
2500円です。
オソロシキンギョ(キンギョの亡霊)
su 007
パンダキンギョ
su 006
キントトジュニア(キントト大王のこども)
su 005

あといろいろ動物とか残り物とか持って行きます。
よろしくお願いします。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

犬鮫は昔の金型の犬とイルカを合体させて作ったものなのでした。

18歳未満?

リモコン金魚は、18歳未満でも購入可能ですか?
SF楽しみにしています。

>キャタピラが感じるのさん

リモコンキンギョは良い子からセクハラ親父まで幅広い層をターゲットにした物なのでどなたでもお求めいただけます。
お母さんの肩こりにも効くので親孝行にも役立ちます。
ところでぼくも恐竜戦車のDVD持ってますよ(笑)

蓄光版セットについて

はじめまして。

蓄光版セットとても魅力的な作品ですね!もしスーフェス終了後に在庫がある場合、通販またはカイジュウブルーさんで販売等のご予定はございますでしょうか…?

kskさん

蓄光セットは通販もやりますよ。
ニッケル仮面図鑑は素晴らしいものになりました。
そちらもお楽しみに。
トロピカルヤモバズーカの追加の塗装が出来たら一緒に送れるように通販します。

ヤモマークさま

ご返答ありがとうございました!

通販開始を見逃さないようにいたします。


プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード