ヤモバズーカと蓄光セットの通販について

前回のスーフェスで販売した蓄光ミニセットを日曜日の18日の夜10時から通販開始します。
そのあと、トウキョウ一週間のヤモバズーカの振込みのお願いのメールを送り始めます。

蓄光ミニセットを注文した後に自動的にメールがいくのですが、ヤモバズーカと両方買う方は送料がダブってしまわないように振り込んでください。

su 003
su 002
su 001
hon.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バラバラン蓄光

最近、ヤモマーク様のバラバランの存在をblobpusのブログにて知った者なのですが、鬼塗装や悪の華などのバラバランが欲しくてもオークションでは馬鹿高い値段になっていて手に入れられずに困っています。
悪の華や鬼塗装以外のバラバランを手に入れられれば自分で塗装をしてみるのも面白いと思うのですが、普通のバラバランすら手に入らない姉妹でして…
出来ればバラバランの蓄積素体の販売してくだされれば、ありがたいです。
当方、地方に住んでいるためパチサミやソフビマニアにも行けませんので出来れば通販でバラバランの販売を期待してます。
それでは失礼します。

>怪人大好物さん

バラバランは・・・いまのところは抜く予定はないのですが、欲しいお客さんがまだいるようであれば作りますよ。オークションなどで買わないでこちらで買っていただけるとうれしいです。
バラバラン蓄光も通常の販売方法ではまだやってないんですよね。他の色が先になるかもしれませんが、いずれやると思いますのでお待ちくださいませ。未塗装もちょっとだけ出してみます。

みなさんもご協力お願い致します。

怪人大好物です。
こちらのコメントに対して丁寧なお答えくださり、ありがとうございます。
心より感謝致します。
バラバランの新作や蓄積素体が販売になりましたら、是が非でも購入させて頂きます。
そこで、このブログを見ているヤモマーク様ファンの方々にお願いです。
当方と同じ考えをお持ち方もコメントしてください。
それでは失礼します。

怪人

キノコ、バズーカ、バラ 希望します。ヨロシクです。

怪人大好物さん
スキンクさん

了解です。キングカメンパの塗装とか、新作も作りたいし、忙しいのですぐには出来ませんけどまたやるのでお待ちください。

ちなみに…

こんばんは、怪人大好物です。
バラバランなどの発売、気長に待ってま~す。
待つのも楽しいですし…(笑)
ちなみに当方としてはサンプル品などの販売も期待しています。
サンプル品はサンプル品で味わい深いので…
それでは失礼します。

鬼塗装って何ですか?

>怪人大好物さん

サンプルで売るようなものはほとんど残ってないのですよ。
最初に塗ったものはいろいろ持ち歩いたりするので傷になったりしますよね。それで売り物にはならないので塗り絵のイラスト描きの人にサンプルとして渡したり、自分で遊んだりしてます。

>大鉄塊さん

以前ドリームロケットさんに塗っていただいたバラバランのことのようですよ。一個一個色を変えて、どれもすごい手間をかけて塗っているのでそう呼ばれているみたいです。
ヤモマーク展でも問い合わせが一番多かったです。

バラバラン新作待望します。

ヤモマーク様。
バラバランの蓄光バージョン、でたらわたしは絶対に買いますよ。
カラフルな塗装済で是非お願いします。
あとバラバランはクリアオレンジバージョンラメ入りボディにメタリックな塗装なんていうのもいいですね。

それからヤモバズーカの蓄光やクリアブルー成形なんかも絶対に欲しいところです。
ヤモバズーカは2体持っていますが、これはいまのところのヤモマークさんの最高傑作でしょう。もっといろいろなバージョンが見たいですね。
クリアオレンジでバーニングヤモバズーカとか、
それに新作でヤモバズーカの花嫁っていうのもぜひつくって欲しいな(笑)

ナスラの蓄光も持っているのですが、ナスラもスタンダードサイズで是非だしてくださいよ。ナスラも傑作なので、もっとサイズを大きくしないともったいないですよ。
ナスラのスタンダードサイズでの蓄光っていうのもいいなあ(笑)
クリアパープルっていうのも似合いそうだし。ヤモマークさんの作品はいろいろな塗装の可能性がありますね。

新作のキングカメンパの塗装にも期待しています。がんばってください!

>ナスラバズーカさん

バラバランはたくさん作ったのでもう売れないと思っていたのですが、皆さんのリクエストが多いので驚いています。一人で原型から発送までやってるので忙しくて・・カラバリはしばらく後になりますけどお待ちくださいね。
ヤモバズーカの花嫁って・・・(笑)ちょっと想像がつかないですねー。
ナスラみたいにのっぺりしたデザインは大きくするとイマイチかなーと思ってたんですが・・・
やったほうがいいかな?

ナスラは大きくしても充分鑑賞に耐えられると思いますよ。
ヘタの先からおしりまで16センチ位までは巨大化できるんじゃないでしょうか(笑)
ぜひやってくださいよ。

カエル番長もスタンダード、いけるんじゃあないでしょうか。
カエル番長とそのガールフレンドとの不良カップルというのもいいですね。

アメフラシ星人もぜひスタンダードで見てみたい作品ですね。こんなにディテールの凝った作品、あのミニサイズ(すばらしいサイズ感ですが)だけというのはもったいない気がします。

ヤモバズーカの花嫁は半身に包帯を衣っているのですよ(笑)


あざ~すっ(笑)

こんばんは、怪人大好物です。
当方のバラバラン発売希望に賛同してくださった方々、心より感謝致します。
あざ~すっ[軽っ(笑)]
当方と同じようにバラバランの新作を期待している人達がいて嬉しいです。o(^o^)o
当方は蓄光成形[赤発光]の物に一番期待しています。
ちなみにsecretbaseさんなんかは[赤発光]のフィギュア発売していますね。
バラバランの薔薇部分が赤く光ったらカッコ良すぎで当方失神確定です。(笑)
後、艶有黒成形のバラバランなんかもいい感じがします。
それでは、ヤモマーク様の今後の活躍期待しまくりの中、失礼します。
PS.今、オークションにでているホラーボールシリーズなんかも当方ツボです。

>ナスラバズーカさん

ナスラとかアメフラシ星人などの怪獣系のスタンダードはキングコアラン以来やってないので来年は何かやりたいですね。(サイボーグ深海魚、モービルスーのスタンダード化のリクエストも多いです)
カエル番長のガールフレンドはきっとロングスカートでスクーターに乗っていそう(笑)

>怪人大好物さん

赤発光って知らなかったので検索してみました。
僕の知らないところで新しい素材ができていたのですね。
勉強になりました。やまなやさんなどでは以前から色の付いた蓄光ソフビが出ていますが、あれとは違うんでしょうね。
研究してみますね。
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード