メール送りました

panda 012
昨日の通販でご注文いただいた皆さん、ありがとうございました。
それと、トロピカルヤモバズーカをご注文くださった皆さんに本日振込みのお願いのメールを送りました。
スーフェス会場ですでに受け取ったのにメールが届いた方、注文したのにメールが来ない方はいらっしゃいますか?メールをいただければ対応できますのでお手数ですが早めにお知らせください。

昨日の蓄光セット、ニッケル仮面、あと2個くらいづつ残っていますのでよろしくお願いします。
トロピカルヤモバズーカもちょっと余分に作りましたので欲しい方はメールください。

画像はミニバラバランとゾウさんのボディを合体させて作ったものです。シレーヌみたいですね。
余ったパーツも無駄にしないという気持ちでつくりました。
(こちらはヤモマーク展の展示用に作った一点ものなのでお売りすることはできません)









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード