ありがとうございました

蓄光セット、トロピカルヤモバズーカのちょっと作りすぎた分は先ほど完売いたしました。
ありがとうございました。
蓄光セットの付録のニッケル仮面図鑑は手にした人はきっと喜んでくれる内容だと思うのです。
ですから、しばらくしたら完全版でまた出したいと思います。

それと今度の土曜と日曜はデザインフェスタに出ます。出ますといってもいろいろなメーカーさんと共同で出るので持って行く品物は控えめだと思います。
booth# C-0223 ~ 0228

いま変な動物をいろいろと準備してますのでまたあとで紹介します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

grumble-toy

こんにちは、怪人大好物です。
蓄光[赤発光]の件、
[one-up]さんや[instinctoy]さんでは研究が進んでいるみたいでブログで紹介しています。
そういえば、[one-up]さんのブログにヤモマーク様のバラバランが掲載されていました。
なんかのイベントリポートの回だったかな…
話は変わりまして、
どうしても、バラバランが欲しい当方、今日は海外のショップでバラバランを探してみたところ、取扱いはしているのに全て売り切れ状態で改めてバラバランの人気の高さにビックリです。
ところでヤフーで[yamomark barabaran]と検索してみたり[super7][toytokyo]などの海外有名ショップなど見てみましたがその最中に[grumble-toy]というショップにたどり着いたらショップ限定のバラバランが何時の間にか売られたようで既に完売していました。
このバラバランもかっこいいですね。
後、このショップでは蓄光ミニ3体セット[バラバラン、ヤモバズーカ、キノコ汁]がショップ限定で売られていましたが、こちらの商品もとても魅力的でした。
それでは失礼します。

>怪人大好物さん

画像拝見しましたが、よく光りますねえ。
だけど赤発光だともったいなくてあまり塗装できないような気もしますが、どういったものなのでしょう。
レトロとは離れてしまいそうですし。
今後研究しないといけませんね。

グランブルさんのヤモバズーカは早くに売り切れてしまったようですね。
まあ、あせらずに気長にコレクションしていただけたらと思います。ぼくなんかブルマァクのチビラくんを何十年も探していますが、いまだに手に入らないし(笑)

デザインフェスタ出展されるんですね。
後ほどのブログでブース名を教えてくださればたすかります!

reptileさん

会場でお会いしましょう。
よろしくです。
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード