キングコアラン試作品

koaransofvi 001
koaransofvi 006
koaransofvi 007


こちらがキングコアランの塗装見本になります。
黒は試作のみです。アメフラシ同様人気があれば後日出すかもしれません。
販売に関してはまだ100%のことが言えませんので少しお待ちください
真ん中のグレーのものは耳を逆立ててあります。
買ってくれた人は耳を回して遊んでくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

是非、黒も販売してください!!

Qさん、はじめまして。
黒コアラン、気に入っていただけましたか。
グレー成型が売れてくれればいろいろな色で作りたいんですけどね。グリーンや黒も出したいです。

イベント版でもよいので、メタリックグリーンを希望。

>>>私を、キャバクラにつれってさん

ぼくもキャバクラ行きたいです(笑)

同じ成型色なら彩色は自由なんですけど・・・
だからと言ってバリエーション出し過ぎるのもコンプしたい人には迷惑な話だと思うので・・でもライトグレーの成型色ってメタリックグリーンでも映えるんですよね。しばらく迷わせてください。

第二次怪獣ブーム初期に存在していたかもしれないような素敵なデザインですね。個人的には一番上の塗装が好きです。発売される日を楽しみにしています!

一郎さん、はじめまして。
そう言ってもらえるととてもうれしいです。
昔のテレビシリーズに出ていそうでいてパクリではない怪獣。そういうのが作れたらいいなあと考えています。

うまく言えませんが…

70年代のテイスティをとても感じます♪
キングコアランは、ガチャモン時代からのファンですょ♪

Leoさん

ガチャモンのはほとんどが無彩色で販売されちゃったのが心残りでした。500円という制限があったので仕方ないのですけどね。

一番下の写真のカラーが好きです
あとムルチみないたイエローベースのカラーリングも
見てみたいです
応援してますので頑張ってください!

ピカピカさん、はじめまして。

実は黒成型もやれることになりました。
塗装は写真と同様になります(メタリックブルーとメタリック茶)。
今回作る分が完売できれば次の色もやりたいですが、イエローとかの暖色系の色もやってみたいですね。
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード