画像

1115 005
蓄光きんとと大王2500円 小ぶりのスタンダードに近いボリュームがあります。
1115 004
蓄光の普通のカメンパ 1200円ミニサイズ
1115 003
キノコ汁男1800円 
1115 002
ヤモバズーカ

1115 001
バラバラン

どれも本日夜10時からキングカメンパと一緒に通販します。
これらは数が少ないです。
売り切れちゃったらごめんなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

バラバラン

怪人大好物です。
本日、バラバラン(クリアグリーン)が届きました~!!
バラバラン、やっとゲット
ミニサイズなのが残念ですが…
しか~しっ、ミニサイズはどうかなぁ~と思っていたのですが、手にしてみると想像以上の出来&ボリューム感、大満足です。
ヤモマーク様、ありがとうございます。
後、ねねたんのコメント指示しまくりです。

怪人大好物さん

バラバランのミニは自分でもブルマァクに近い造形でできたのでお気に入りなのです。気に入ってもらえてうれしいです。スタンダードのバラバランももうしばらくしたらやりますね。

クリアグリーン、サイコー

怪人大好物です。
バラバランのスタンダードサイズも後々発売してくださるとの事で期待しまくり~~~です。
スタンダードサイズのバラバランも今回と同じカラー(クリアグリーン)だと嬉しいです。
それにしてもクリアグリーンはもの凄く綺麗だしバラバランとの相性もバッチリですね。
それでは失礼します。

怪人大好物さん

バラバランは肌色かクリヤー系の何かで考えています。
あと、蓄光も通常販売ではまだだったので蓄光でもいいかも。クリヤーグリーンも候補に考えますね。
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード