恐怖のキノコ汁男(毒入り)

patisamikinoko 002
こんどの日曜日のパチサミではこのカラーのキノコ汁男を販売します。
写真はカタツムリの彩色がまだですが、あとでちゃんと塗ります。
patisamikinoko 004
成型色はピンクに肌色を混ぜた色です。塗装はメタリックパープル、シルバー、イエロー、ブラック、赤、グリーン、ライトグレー、とレトロタイプの塗装にしてはちょっと色数多めです。全体にクリヤー多めのシルバーを吹いてあります。
派手めな色だし食べると身体にわるそうです。

パチサミ後、通販もしますけど全体に数は多くないです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんちは!

毒々しいですね。
パチサミ行きます。
買えるといいのですが、、、
お会いできるのも楽しみにしております。

ようち!さん

材料の関係で数多くはないですが、2色目だし通販もやるので転売やさんはそんなに殺到しないだろうから大丈夫だと思いますよ。
お会いするのを楽しみにしていますね。

通販は何時頃の予定になりますでしょうか。
忘年会に誘われても即答できず困っております(笑

Reザードさん

すみません告知が遅くなりましたが、日曜日の夜にやろうと思います。日曜日なら忘年会の人も少ないですよね(笑)
あとでちゃんと記事書きますね。
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード