予定

nobu 006

現在、アメフラシ星人とキングコアランの塗装作業を進めています。
とりあえず予定ですが、6月8日のトイフェスでキングコアラン2色とアメフラシ2色、各20個弱を販売させていただきます。怪獣軒さんのブースで売ります。
そのあと通販をします。
グレーの成型色が前回載せたテストショットよりも若干濃くなってしまいましたので近日写真を載せます。
彩色ですが、単価を抑えるためとレトロ感を出すためにマスク型は作っていません。(ぼくは黒目をマスク吹きするのは嫌いなのです)
なので物によってちょっとづつ彩色が違っちゃいますががんばってかっこよく作ろうと思いますのでご了承ください。
nobu 005

それとヘッダーですが、こんな感じに作りました。素人の手作りなので汚い仕上がりですがパチ怪獣っぽくて良いだろうと自分では思っています。表のイラストとロゴは我が家の長男にタダで描かせました。初回、パソコンとプリンターによる手作りで申し訳ないです。
フォトショップが上達したら印刷屋さんに頼んで作ります。

nobu 002
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ついに…!★

あと少しで実物とご対面ですネ♪
黒目のマスク吹きはねぇ…わかるなぁ…♪

トイフェスですネ。通販もあるとのコトで、あせらないで行きますょ★

もうイベント分のコアランノーマルの方とアメフラシは塗装終わってるんです。土日で黒を塗ります。
あせるほど売れてくれるとありがたいのですが、何個くらい売れるのかまったく見当も付かないし、大量に残ってしまうと置き場に困るので生産数はグレー40~50くらい。黒は30くらいです。

>>>黒目のマスク吹きはねぇ…わかるなぁ…♪
わかっていただけますか。
ブルマァクで黒目マスク吹きって無いんですよね。
目の輪郭がぼやけてると表情が生き生きしないと思うのです。
ぼくは特別難しいものを除いてはなるべく筆塗り、棒突きでやりたいです。

ヘッダー..

可愛いですねぇ~!!
これを無料提供した長男さんに拍手!!(笑)

ありがとうございます。息子に話したら喜んでいましたよ。
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード