電動金魚の動画

>
テスト うまく行くかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オハヨウゴザイマス。
電動金魚、凄く面白い!
やってみたいな!と、思いました...、が、
コレって、中身は...、「アレ」ですよネ?
買うのに少し勇気が要るような...???

>stさん

お察しのとおり、中身はドンキホーテなどで売っているあの玩具です(笑)
昭和40年代にはゼンマイ動力でこういう動きをするソフビ玩具があったのですよ。(キャプテンウルトラの怪獣とか)
 
動画でわかると思いますが、なかなか強い振動ですのでマッサージにも使えます。あとお酒の席などでコレを出すととても盛り上がったりしますよ。(会社等の飲み会ではやめたほうが良いかな)
イベントなどでときどき現物展示してますのでよかったら試してみてくださいね。


プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード