スーフェスありがとうございました

昨日のスーパーフェスティバルでヤモマークブースに来ていただいた皆さん、どうもありがとうございました。
おかげさまで新春セットはあっという間に売切れてしまいました。
また、新作のダイオウグソクムシ男も好評で、たくさんのお客さんにほめていただきました。

それで新春セットなんですけど、昨日欲しくても買えなかった人も多かったし通販分が足りなそうな気がしますので明日工場に追加生産できないか問い合わせてみようと思います。(塗装がとてもたいへんなのでそんなに多くは追加できませんけど)
ですから無理してプレミア価格で買ったりしないほうが良いです。




コメントの投稿

非公開コメント

???

こんにちは、怪人大好物です。
ヤモマーク様に質問があります。
通販の福袋はバラバランのカラーを選ぶ事は可能なのでしょうか?
当方としては選べない方が面白いのですが…
それでは失礼します。

怪人大好物さん

バラバランの色は選べないんですよ。
お正月だし、運試しということで(はずれはないんですけどね)よろしくお願いします。

はじめまして。
通販分、できれば希望者全員に行き渡りますように塗装大変かと思いますが頑張ってくださいね。
いつも応援しております。

>すけさん

はじめまして。書き込みありがとうございます。
キングカメンパのオレンジとバラバランのどれかの材料がいくらか残ってるはずなんですけど・・・
ちょっとまだ解からないんですよ。
グソクムシも早めに始めたいし、多くは作れないんですけどなるべく皆さんにまわる様にがんばりますね。
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード