ワンフェスについて

ワンフェスはC19-14、ドリームロケットさんのブースに居候させていただきます。miniset.jpg
テカテカシリーズ ナスラ2300円、ミニダイオウグソクムシ男1800円、ミニザリキング1800円
これらは写真だとわかりにくいですがクリヤーソフビの内側から塗装したものなのでとってもテカテカしていい感じだと思います。

wan 004
ダイオウグソクムシ男 6000円 
これは先日のスーフェスで展示したものとだいたい同じです。バックルの塗装をエアブラシ塗装に変えたくらいの違いです。


それとマックストイさんの方で販売されるミニサイズのザム星人の原型を担当させていただきました。
ぜひご覧ください。こちらで画像が見れます。
http://www.maxtoyco.com/brain.htm
また、怪獣少女さんのブースでは以前原型を担当させていただいた怪獣軒のシルバー仮面ミニセットが3パターンで販売されます。こちらもよろしくお願いします。


イベントではたくさんのお客さんとお話できるのがすごく楽しみです。
忙しくてすぐに返事できないときもありますが、遠慮しないで話しかけてくださいね。
商品の感想、リクエスト、世間ばなし、爬虫類の話、その他なんでも。

追記
新春セットの追加分はこれから塗装します。けっこうたいへんな塗装なのでしばらくお待ちください。
(最近の塗装はみんなたいへんです)
ダイオウグソクムシ男の通販分はその後なのですが、気長にお待ちいただきたいです。ほとんど一人でやってるので時間かかってしまい申し訳ありません。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード