検討中の原型です

torisenpai.jpg
鳥先輩 
namakoonnna.jpg
namakoonna2.jpg
ナマコ女

どちらもミニサイズです。
ソフビにするかどうか未定です。ワンフェスに持って行こうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なまこ女チョーやばい!!
ソフビ化希望します。
ミニサイズが丁度いいな~

>popoさん

気に入ってくれて嬉しいです。
どちらも今までと毛色の違う作品なので(特撮キャラ的ではないので)まったく売れないと困ってしまうし・・・
今のところ検討中ですが、できるだけソフビ化したいと思いますのでよろしくお願いします。

なまこ女「何、この諸星大○郎!」って
感じがすごいです。
鳥先輩はゴ○ス&リ○ラな感じが良いです。
ヤモワールドは奥が深いですw

>ねねたんさん

ナマコ女は最初もっと怪人ぽかったのですが、ハリーハウゼンの映画を見た後だったからあんな姿になりました(笑)。
鳥先輩、確かにゴ○ス+リト○っぽいですね。最初変形してカエル番長のオートバイになるロボとして考えてたんですよ。

ワンフェスお疲れさまでした!

ナマコと先輩(笑)
最高ですね!
先輩と番長の関係が気になるところです。

ところで、原型の粘土はどういう物をお使いですか?
参考までにお教えいただければ幸いです。

>ちむタンさん

新作気に入ってもらえて嬉しいです。
けっこう評判よかったのでソフビにします。

鳥先輩と番長との関係は・・・これから塗装やりながら考えますね(笑)

原型はグレーのスカルピーです。石粉粘土の塊に瞬間接着剤でスカルピーの皮を貼り付けていくやり方です。
物によってファンドで作るときもあります。

プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード