ワンフェスありがとうございました

先日のワンフェスではたくさんのお客さんに来ていただき、ダイオウグソクムシ男とテカテカミニソフビを買っていただきました。どうもありがとうございました。

ダイオウグソクムシは初回生産分は売り切れましたが、工場に残っている材料でほぼ同じものができるようなのでしばらくしたら通販します。あと、テカテカミニソフビも追加生産注文しました。
今回はばら売りしたのでザリキングが一番人気でした。ナスラが一番残ってしまいましたが、これは前回と似た色合いだったためだと思います。なので追加分は白ナスにしてみようかなどと考えています。

いま新春セットの追加分の塗装をやっていますけど、これが終わったら確定申告などもあるし、大手メーカーさんとのコラボの商品もありますのでのでグソクムシの追加分は来月になってしまうと思います。申し訳ありませんが、気長にお待ちいただきたいと思います。
よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

予想

こんばんは、怪人大好物です。
大手メーカーとのコラボって何の怪人でするんですか?
当方としてはバラバランを望みます。
ちなみに大手メーカーってメディコムトイでは…(笑)
それでは失礼します。

ダイオウグソクムシ男は、藤色成型色のヤツも
見てみたいです。
販売分はサンプルより気合の入った
塗装ですごい!と思いました。
通販来月か~、通販時に争奪戦にならないよう
祈って待ってます。

>怪人大好物さん

すみません、今いえるのはここまでなんですよ。
でも、ご期待に沿えるようにがんばりますね。

>ねねたんさん

藤色も良いでしょうね。
ダイオウグソクムシはいろいろな色が似合いそうで面白いです。
今回のは塗装たいへんでしたよー。でも分かってもらえて嬉しいです。

グソクムシ男欲しい!

ダイオウグソクムシ男の通販楽しみです。ところでなぜヤモマークショッピングを開くと「少々お待ちください」になるのですか?

>モアイさん

グソクムシ通販分、3月上旬くらいに販売したいと思いますのでお楽しみに。
ヤモマークショッピングは現在売るものがありませんので準備中にしちゃってます。しばらくしたら再開しますのでよろしくお願いします。


ワンフェスにて全種購入出来て大変マンゾクしています♪
いつも指くわえて「いいなぁ~」「かっこいいなぁ~」「欲しいけど遠くて買いに行けないなぁ」とブログの画像を見てるだけでした。
開場してすぐブースに御伺いしてゲットできた時は私のワンフェスの目的は7割は達成できて喜んでいました!
休日の前日から寝ずに新幹線で移動して行った甲斐がありました。
今では我が家のコレクション棚の真ん中に雄雄しく立っています。
これからも楽しみにブログを拝見させて頂きますので、お一人で大変でしょうが、これからも素晴らしい作品を作ってください。

>西から来たオトコさん

遠くから僕のソフビを買いに来ていただいてありがとうございます。そう言ってもらえると、とても励みになります。
通販もありますので、またブログで告知するのでよろしくお願いします。

ダイオウグソクムシ男

はじめまして。
ヤモマークさんのブログで目にして恋した
ダイオウグソクムシオトコを友人の代理購入にて
入手することが出来ました。
総て素晴らしいと思いますが特に塗装も含めた
背中の質感が凄いですね。
ずっと大切にしたい宝物になりました。

>がびさん


気に入ってもらえて嬉しいです。
ダイオウグソクムシ自体がかなりかっこいい生き物なので、これを基にしたのが良かったと思っています。
これからもがんばりますのでよろしくお願いします。
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード