アメフラシ星人完成

キャラメルを食べて巨大化したアメフラシ型宇宙人。 棒で突くと雨をふらせる。逆さにつるすと晴れる。

お値段は1匹1500円 6月8日トイフェス怪獣軒ブースで各20個弱販売
blog6.jpg

blog7.jpg

↑グレーカラー

blog8.jpg

blog9.jpg


↑黒

なんだかコアランと同じような色になってしまいすみません。
経費削減のため同じ金型につけてしまったので・・・いやでも同じ成型色で出来てしまうのです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ソフビ歴はココ3年位の新参マニアです。
キングコアラン、アメフラシ星人とも写真を拝見させていただき、スッゴイ気に入りました。メチャクチャ期待してます!イベント行けないと思うので通販期待します。
出来れば受注生産とかですと、入手しやすいのですが…。
無理されず頑張って下さい。

stさん、はじめまして。
気に入っていただけてうれしいです。
受注生産は今回ちょっと出来ないのですが、もし足りないようでしたらしばらくして色替えで出すと思いますのでその時お買い求めいただけたらと思います。
よろしくお願いします。
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード