ホヤえもん

P1010044.jpg
この子の名前がきまりました。

「ホヤえもん」
深海から津波に乗ってやってきたプニゴンのお父さん。
醤油をかけられると巨大化する。
傘の下の触手は落ちているお金を拾うためのアンテナのような役目をする。

新春セットは今夜10時からです。よろしくお願いします。

ダイオウグソクムシ男の1期とテカテカミニソフビの通販は塗装がこれからなので皆さんのお給料が出るころに販売できればと思ってます。
しばらくお待ちください。

ずいぶんと予定が遅れちゃってすみません。インフルエンザになったり、確定申告があったり、津波の日に船釣りに出かけて酷い目にあったりと(笑)いろいろあったものですから。これからまじめに働きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新春セット購入できました。早いもの勝ちだといつも買えなくて悔しい思いをしておりましたが、今回はそれなりにご用意いただけたのですね。バラバランは何色が来るかワクワクします。到着が楽しみです。

すけさん

ご注文ありがとうございました。
早い者勝ちでもたくさん余るときもあるし、多くの人に悔しい思いをさせてしまうときもあって、生産数を決めるのが難しいです。
今回は10分以内くらいには売切れてしまったのですが、間に合ってよかったです。
色は人気のあった色を少し追加生産したのでお楽しみに。


プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード