通販のお知らせ

28日の夜10時からヤモマークショッピングにてダイオウグソクムシ男他の通販をやりますので皆さんよろしくお願いします。ヤモマークショッピング

miniset.jpg
panda 054
wan 004
上の写真
テカテカシリーズのダイオウグソクムシ男とザリキングは各1800円、ナスラは2300円。
内側から塗装することで独特の光沢があります。

真ん中の写真
テカテカパンダナスラ2300円

下の写真 
スタンダードのダイオウグソクムシ男
6000円です。

それともうひとつ大事なおしらせ。

http://www.bearbrick.com/yamomark/
4月の10日よりメディコムトイさんでバラバランとキノコ汁男の通販があります。

panda 047
panda 049
panda 050

バラバランは写真だとわかりにくいですが肌色成型です。頭はオレンジに赤とシルバーのグラデーションでバラはメタリックのむらさきです。キノコ汁男は黒成型でとても不気味です。
よろしくお願いします。メディコムトイのヤモマーク通販

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます。

ダイオウグソムシ男通販期待してます。メディコムさんのも申し込みます!(くじ運メチャメチャ悪いのですが…)因みに「他」って事は写真のミニもやるのですか?自分は怪獣はスタンダードが好きなのですが、怪人やヒーローはミニが好きです!ヤモマークさんのミニ、何も持っていないのでこれから集めたいです!全種再販希望!!! もひとつ、キングコアランのライバル怪獣は出ないのですか? うちのコアラン、大事に、だ~いじに遊んでます!(子供の様には遊びませんが…)今年は色々購入させていただこうと思ってます!期待してます!!

stさん

ありがとうございます。グソクムシとメディコムさんの通販、よろしくお願いしますね。
通販はテカテカミニソフビも同時にやりますよ。
カエル番長やプニゴン、モービルスーなどもリクエストがあるので近いうち再販すると思います。
スタンダードの次回作はザリキングです。怪獣は良いデザインが思いついたらやろうと思ってるのですが・・
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード