ザリキング

king.jpg
まだ調整中ですが、だいぶん形になったのでお見せします。
またまたミニサイズとデザイン変わってしまいました。これは大人になっていろいろ生えてきたということでご理解いただきたいです。(または、ミニは細部を省略しちゃったと思ってもらっても良いです)

ザリキングの特徴

①お父さんがカブトムシでお母さんがザリガニだからいいとこ取りのすごいパワーです

②頭に刀がついているので、水中からボートの底に穴を開けて沈めて乗っていた人間をえさにします

③水中から水面に向けて人間の欲しがるもの(えさ)を浮かべて「人間釣り」をします

④きんとと大王とはえさの取り合いで毎日けんかが絶えないです

コメントの投稿

非公開コメント

ザリキング、名前の通り力強そうでカッコイですね。
子どもが喜びそうなデザインと
少しキモさがある造形が良いです。
グソクといい、ザリといい、ヤモマークさんは
蟲系(節)の造形が、めちゃ上手いですね。

グソクは無事一期を購入出来ました。
物凄く満足してます。
と思ってたらザリキング登場!
当然買いです、発売はカブト虫だけに
夏頃発売でしょうか?

>ねねたんさん

グソクムシのご購入ありがとうございました。
前回のグソクムシの節っぽい部分が自分でも気に入ってたのでザリキングにも入れてみました。
デザインにメガロとかギロンなどの影響があるので強そうに見えるのだと思います。
販売は6月のパチサミかワンフェスデビューだと思います。
あと、バックルつきも出したいです。

>販売は6月のパチサミかワンフェスデビューだと思います。

という事は通販はその後ですよね。
7月か8月ってところでしょうか通販。
目元がちょっとバルタン入ってるのも好きですw

そうですね。なるべくその頃にはやりたいです。
だけどワックス作業がこれからだし、グソクムシのBタイプとか他の塗装とかもこれから忙しいのでのんびりお待ちいただきたいです。
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード