ダイオウグソクムシ男Bタイプです

P1010083.jpg

次回のスーフェスで販売します。6000円。成型色は肌色です。背中は茶色プラスゴールド。お腹はオレンジプラスメタリックブルーです。
次のハイパーホビー、フィギュア王に掲載されるサンプル画像と脚の色が変更になっています。
まずいかと思ったのですが、こちらのほうがカッコいいと思ったので・・・ご了承ください。

場所はいつものBフロアーです。よろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暖色系の色合いがキュートですね。
女性にも人気かもw
ブルメタブーツがお洒落さんですね。

ねねたんさん

ぼくの好きな肌色成型色プラス茶系の塗装なんですが、メタリックブルーと赤系の色でで少し派手さを出しました。
この怪人、女性にはキモイって評判悪いです(笑)

肌色成型お好きなんですね。
確かに今まで何度かありましたけど、
でも同じ肌色といっても、
どれも微妙に色味が違いますよね。
今回も違うんですか?

この色、ホンモノのダイオウグソクムシっぽいですね~

>WATさん

肌色成型色ってブルマァクの末期によく使われてたんですけど、発色がいいし応用が利くので割と好きな色なのです。

今回の肌色は前回のメディコムさんでやったバラバランと同じです。工場の在庫にしたら悪いのでなるべく使っちゃいたいという大人の事情もあるんですけどね。

プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード