デザフェス

zari.jpg
こんどの土曜日(15日)はデザインフェスタに参加します。

Booth No.: C+1452 ~ 1455

ベロシトロンさん、FIGLABさんと共同出店になります。日曜日は参加しません。
皆さんよろしくお願いします。
商品は現在準備中ですが、おそらく手持ちになるのでそんなに多くは持っていけません。
ミニソフビが主になると思います。久々にプニゴンを持っていくかもです。

それと、ダイオウグソクムシ男のBタイプの追加生産分は現在成形やさんに発注してありますのでしばらくお待ちください。あせってオークションなどで買わないでも大丈夫ですよ。

それとザリキングを今日型屋さんに頼みました。うまく出来るかドキドキです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごくゴツゴツして良い感じですね。
強そう、悪そうなのがカッコイイ。
成型色は赤系が来るのでしょうか?

まあ、ツルッとした仕上げが苦手というのもあってゴツゴツになりました。
成型色はまだ決めてないのですが、成型色を赤くするか塗装で赤くするか、どっちにしても最初は赤っぽい物になると思います。

デザインフェスタたのしみです。
スタンダードサイズの販売もあるのでしょうか?
また目玉商品があったとして(スタンダードの)
お昼過ぎからの到着ではやはり購入はむずかしいでしょうか。
今度のメディコム別注カラーも土曜正午販売なら仕事のため
購入が難しくドキドキです・・・。

ザリエサさん

デザフェスは一般のお客さんが多いということと、荷物が手持ちになりますのでスタンダードは展示用以外は持って行きません。
新しい商品としては蓄光のプニゴンがあります。数が少なく、在庫限りなのでもしプニゴンをお探しでしたら早めにお越しください。あとは変な動物シリーズの一点物がいろいろ出ます。

メディコムさんの通販開始はぼくはわからないんです。ごめんなさい。
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード