ザリキング検討中

2zari.jpg
1zari.jpg
金型やさんが思いのほか早くて、もうサンプルが出来ました。
色に関しては検討中でして、成型色はなるべく工場に残ってるものを使うようにしてますので若干変わると思いますし塗装も変わると思います。また腹部のバックルも初回は無しにするかもしれません。とりあえず速報ということで写真だけ載せさせていただきました。
はさみの嵌着もうまくいきましたよ。(ドリロケさんのまねさせていただきました)

コメントの投稿

非公開コメント

赤成型色カッコイイ!
塗装はもう少し成型色を隠す感じが
良いのでは?と個人的に思います。
カブトムシっぽさが、もっと欲しいですね。
全体的にメタリック色が強いので
目は黄色やオレンジなんかどうでしょうか?

アドバイスありがとうございます。
目はもう少し目立つ色が良さそうですね。
色々やってみますね。
怪人が6人になって並べる楽しみが出てきたのでうれしいです。

毎回凝った塗装がイカス、ヤモソフビに
自分が色々言っても杞憂なんですが・・・
頭部の角(刀)に軽くシルバーか
ガンメタを吹いたら「ギ○ン」ぽくて良いかもw

カブトムシ&ザリガニで赤ソフビ
夏らしくとても良いですね。
さり気ないパープル使いがグっときます。
発売が楽しみだなあ。

まだまだちょっと塗ってみただけで、自分でも納得行ってない品なので雰囲気だけを感じてくださいね。

ザリキング良い感じですね!
ぜひ、まっかちんカラーで!

ダイオウグソクムシは間に合わなくて買えませんでしたので次こそは・・・汗

あぁ~、スゴくカッコよく仕上がってきましたね!
赤成型はやっぱり似合います。

ワインレッドでも、シブくてカッコいいでしょうね。
アメリカザリガニや赤カブトっぽい色で。
(ヘラクレスですけど・笑)

あ、それとも、
アメリカザリガニ風カラーの「母親似バージョン」と、
ヘラクレスオオカブト風カラーの「父親似バージョン」
なんてどうですか?(笑)

右腕を上げた時に、もっと正面向きに
なって欲しいなと思います。
写真だと横向きに腕が上がってる感じなので。

ペロさん

グソクムシも再生産進めてますのでよろしくお願いしますね。

WATさん

カブトムシっぽく黒のもイケそうですね。ミニでも一度やってるし。
青やオレンジでもカッコ良さそうです。

名無しさん


手を下げたときを基準に造形しちゃったのでそこまでは・・
そのかわりハサミで遊べるので我慢してください。

今回は少し男前すぎるかんじですね。(僭越です)

でもカラバリで個人各々が満足する固体を作ってくれちゃうんだろうな!!

うちのクリア裏塗装miniブルーザリ

かわいがってます!!

手のとこが色入ってなくてお日様に当てるときれい!!

ちなみに今度の亀は万難を排してでも飼います!!つぼです。



しりこだまんさん

カラバリは色々出来そうですね。テカテカシリーズの塗り方のスタンダードザリキングも良いかもしれないです。
新色カメ気に入ってもらえましたか。これから頑張って塗りますのでよろしくお願いします。

プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード