ザリキング受付中です

31.gif
トウキョウ一週間のザリキングの通販は昨日から始まっていました。
多分こちらのバーコードで「まだまだあるエンタメ情報」っていうところから通販ページに入れますのでやってみてください。
できない場合は件名に「TOKYO★一週間通販」といれてメールを下さい。

ご注文のメールの送り先
yamomark@triton.ocn.ne.jp

本文には
・購入したい商品名
・郵便番号
・住所
・氏名(ふりがな)
・電話番号
・メールアドレス

を書いてメールください。
商品の生産可能な数には限度がありますが、なるべく皆さんに行き渡るようにしたいと思っていますのでよろしくお願いします。
ご注文の数が用意できる数を超えてしまった場合は抽選とさせていただきますがご了承ください。
商品の準備ができましたら皆さんにメールします。締め切りは一応雑誌の販売期間ということで6月22日までとさせていただきます。でもなるべく早く入れてもらえると生産の準備がしやすいので助かります。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ受付開始!ですね。って言いますかすでに昨日申し込みさせていただきました。グソクムシもグッときましたがザリキングもきまくりです。40個限定なので不安でしたが、追加生産があるとのことで安心しました。楽しみです!

すけさん

ご注文ありがとうございました。
今日から塗装始めました。
ザリキングは自分でもお気に入りのキャラクターです。
お楽しみに。

ザリキング自分も注文しました。
ザリキングが届いたら、ザリガニ釣りに
行こうと決めていますw

でも抽選になったら、クジ運が弱いので
かなり心配です(´・ω・`)

ねねたんさん

皆さんザリキングは赤が一番欲しいんじゃないかと思うので、なるべく抽選にはしたくないんですよ。いつもよりちょっと多めに用意しますね。


ザリガニ釣りは楽しいですよね。去年仲間大勢でザリガニ釣りの会をやったんですけど、あのときは犬のジャーキーを餌にした方が圧倒的によく釣れました。100円ショップにもあると思うので試してみてください。
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード