ありがとうございました

banchou 003


本日トイフェスでヤモマーク製品を買ってくださった皆さん、ほんとうに感謝いたします。ありがとうございました。キングコアランとアメフラシ星人、袋から出してがんがん遊んで欲しいです。それとヘッダーは一応捨てないで取って置いて見てください。気が向いたらミニソフビ等と交換できるキャンペーンとかやるかもしれません。やらないかもしれません。

それから今日はアメフラシとコアランのノーマルカラーは早く売切れてしまったのですが、各色あと20個くらいは出来てくる予定です。そちらは通販いたしますのでしばらくお待ちください。がんばって塗りますがあと数週間お待ちください。

それから、写真は今日展示した原型見本です。名前はウミウシ子分です。カエル番長の子分です。
banchou 004

チャームポイントはカラフルな背中です。

カエル番長の見本はこれ
banchou 002


これらは塗装がとても大変なので多分1500円ではできません。でもこの二人、いままで怪獣ソフビに興味なかった人たちにもわりと評判がいいのです。だからなるべく敷居を低くしてみんなに手にとってもらいたいです。とりあえずバラ怪人が先ですが、こちらも進めていく予定です。


コメントの投稿

非公開コメント

キングコアランとアメフラシ星人を

買いました。
いい感じです。
造型も塗りも。センスも。
予測できない怪獣デザインのパターンもいい感じですv-218
なんというか…キャラが揃うと怪獣動物園が出来ますネ!
がんばってv-254

数週間..

v-308
しかしトイフェス参加できず。。v-356

通販を数週間待たせていただきますぅ~v-238

カエル番長渋ッ&ウミウシ子分は鮮やかで..v-405
バラ怪人も楽しみに待たせていただきますぅ~v-254v-238
自分の作品とご子息のヘッダー..なんか素敵ですv-205v-511

Leoさん

お買い上げありがとうございました。気に入っていただけたらうれしいです。
カエル、ウミウシのシリーズは怪獣という範囲を超えて新しくて楽しい、笑えるキャラクターを作って行きたいです。
でも大好きなレトロタイプ怪獣もやりたいし。。欲張りすぎかもしれませんね。

QUIZさん

本日成型屋さんからグレーのコアランが出来てきたので、本業が終わったあと、毎日少しづつ進めていきますね。
子供はものすごく学費が高いのでなるべく手伝わせようと思ってます(笑)
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード