ザリキング出来ました

ザリキングの塗装が出来ました。
こんどの日曜日のスーフェスに来られる方は会場でお渡し出来ます。
いつものBフロアーにいますので声をかけてくださいね。

スーフェスに来られない人は来週からメールを送り始めますので、ちょっとお待ちください。

スーフェスでは少量ですみませんがクリヤーのウミウシとカエル番長を塗装して持っていくつもりです。

onnna.jpg
これは今作っている女怪人です。自分の中でなんとなく違和感があって、これから形が変わっちゃうと思うので画像だけでも残しときます。


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
スーフェス受取をしたい場合は、会場で名前を言って代金を支払えば良いのでしょうか?
特に事前の連絡等はなくても大丈夫ですか?

川越横町さん

はい、お名前を言ってくだされば大丈夫です。
よろしくおねがいします。
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード