すみません

 本業の金具の仕事で大至急のが入っちゃったのでメールを送るのが木曜か金曜以降になりそうです。
もうちょっと待っててくださいね。P7050002.jpg
P7050006.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ザリキング届きましたぁ~!
やはり赤はかっこいいですね。
ナント!カエルがいました。通販分は付かないかなぁ~と思ってましたが嬉しいです。
今後のナマコ女に期待大です。

>すけさん


カエルちゃんは今回の分には全部つけました。
スタンダードのザリキングはザリガニっぽさを強めたので赤がよく似合うと思いましたが、他にもいろいろと似合う色があると思うので研究してみようと思います。
ナマコ女と鳥先輩は個性的なキャラクターなので受けるか心配だったのですが、僕の周囲ではけっこう気に入ってくれる人が多いです。

我が家にもザリキング襲来です!
カエルちゃんを救うべく、ニッケル仮面が
迎え撃ちます。

夏に赤ソフビはテンションが上がります!
ザリキング何気にデカイし、ハサミも大きいし
掴めるしで楽しいです。
カエルちゃんも欲しかった赤目でうれしい。
大満足の今日この頃ですw

近い内にザリガニ釣りに行きます。

まだ2度目のメールを頂いていないのですが、これから頂けるのでしょうか?こちらから問い合わせたほうが宜しいでしょうか?

ねねたんさん

気に入ってもらえて嬉しいです。
ザリキングはちょっと大きくしすぎちゃったんですけど、並べてみて許容範囲ギリギリだったかなって思ってます。
(やっぱりブルマァクのギロン人とアリブンタみたいに大きさが違うのは遊びにくいですからね)

ぼくも次の日曜日はザリガニ釣りです。

TAKE3さん

大変申し訳ありません。
一応全員にメールしたはずだったのですが、何か間違えてしまったようです。至急こちらにメールしてください。 yamomark@triton.ocn.ne.jp
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード