食虫植物ビラビラン(仮)

birabiran1.jpg
ボルネオのジャングルに自生する食虫植物ビラビランがマグロを食べたら女の怪人になった!

どうしてジャングルの植物がマグロを食べたのか、なぜ女の怪人なのか。いま一生懸命考えています。
植物だって地球を支配したり美味しい物をたべたりしたいんじゃないでしょうか。
ケロニアと同じように。



●尻エリカの離婚の時着ていた変な衣装を見ていたら怪人にしたくなったんですが、ずいぶん変わってしまいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

魚を食べると頭がよくなる。それとタンパク質豊富だから筋肉もついて歩けるようになったとか。そんな理由じゃないかなと思います。

いいですぞいいですぞいいですぞ~。
いいですぞいいですぞいいですぞ~。

ちょっと興奮してしまいました。

キンケシみたいなプロポーションがそそります。

早く手にしたいです!!ごちそうさまです!!

日本のマグロ漁船がケニヤで沈没した。たまたまケニヤで育っていた古代食魚植物ビラビラと、漁船に乗っていたがマグロを食べることを我慢していたコギャル女ランの魂が融合し、女食魚植物となり、それがマグロを食べてしまったため、ビラビランに変身してしまった。

しりこだまんさん

かなり迷ってこの形になりました。
気に入ってもらえてよかったです。

かとうよしろーさん

女食魚植物ってすごいですね(笑)
昔の特撮キャラクターって設定にけっこう無理があって、そこが突っ込みどころでもあり、魅力でもあったりしますよね。

みんなが胸を大きくしたほうがいいというのでDカップくらいにしました。今型取り中。

「貧乳はステータスだ!稀少価値だ!」

…ということらしいんでクサヤ銃&バックルなしのダイオウグソクムシオトコみたく
Dカップとそうでない版の2種の発売を希望します

もう型とっちゃったので勘弁してください(笑)

これは着ぐるみにしたいです!

中野監督

ぜひギャルショッカー軍団の一員に加えてください(笑)
ただちょっとマスクの視界が悪そうだから帽子タイプになっちゃいますかね。

今頃スイマセン...

しばらく離れてました...。
久しぶりに見たら、大好物の植物系!
それも「女」怪人!!
ホント、商品化が楽しみです!!
で、ミニも発売して欲しいです...。(ミニスカじゃないですYO)
スタンダードも良いけど、怪人系はミニも欲しいです...。
希望。まぢで。

stさん

初めての女怪人、デザインに苦労しました。(ナマコ女は多分怪人じゃないから)
いま金型作ってますからうまくいけば来週中くらいにサンプルお見せできると思います。
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード