バラ怪人改め

syouhin 003

名前はバラバランと決まりました。
ニッケル仮面第二話に登場。バラの鉢植えにたたずんでいたムカデがキャラメルを食べて興奮した怪人。嫌いなものはアブラムシです。だから身体にテントウムシを飼っている。(本当についています)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これはめちゃ期待してしまう背面ですね。

バラバランスゴスギw
そしてニッケル仮面に期待!!
バラのカラーリングはエグ目でw

バラバラン購入決定なので
地方者にも優しい販売方法で何卒
お願いしますm(_ _)mぺこり

>>>モヤさん

背面の方がかっこいい気がしたので背面の写真載せてみました。

>>>ソフビ好きさん

エグ目?って??紫とか?ですか

通販はやりますよ。ただ何個くらい売れるか読めないので、最初は無難な数量にします。なので1期の色がみんなに行き渡るかは難しいんですけどリクエストが多いようなら違う色で再販しますので地方の方もご安心ください。

ニッケル仮面は先日粘土で遊んでいたら顔だけ思いつきで作ったのです。これはきっとアメフラシやバラと戦うヒーローで、キングコアランと共同して戦うんだって。幼児のような妄想しました(笑)
最初にミニを作ろうと思ってます。

ご返信ありがとうございます。

紫いいですねw、ドクダリアンやマルブルのハワイカラーみたいな
原色のドギツイ色のアクセントがあると良いかなと。
通販楽しみにしております、願わくば一期が購入出来たら良いな。
本音を言えば前金を振り込みたいくらいですw

興奮..

背面「かっこいい」ですねぇ!!原型の時点で造型に一目惚れでしたが設定も..
素晴らしすぎます(笑)

ついにバラ怪人からバラバランとなって帰って来た彼の前面公開も楽しみですし..
ニッケル仮面シリーズのヘッダーも楽しみで楽しみで..
ヘッダー職人長男サンの活躍に期待です☆
早くヤモマーク製品で遊びたい?!

>>>ソフビ好きさん

ブルマァクのハワイカラーとか、凄くいいですよね。原色が似合いそうなキャラクターだと思います。
数量をわざと少なく作ってお客さんを煽るのって好きではないのでなるべくみなさんに行き渡るようにします。でも、残っちゃうのが一番困るんですよ。生産数って難しいです。



>>>QUIZさん

設定・・・キャラメルの謎がぼくも気になります。なんで生き物がキャラメルを食べると怪獣になるのか???
その秘密は次第に明らかになるのか?

多分型が来週出来るのでテストショットで全身公開しようと思います。
>>ヘッダー
すみません、新しいヘッダーはまだ予定無いです。ニッケル仮面、顔のデザインしかないし(汗)
前のデザインのを印刷やさんにお願いする準備中です。

やばい!すごく良いですね!
1stはぜひぜひ購入したいのですが、
在庫が余るのが不安でしたら、
受注生産はいかがですか?
こちらも確実に購入出来て安心ですし。
ぜひご検討ください!

>>怪獣☆ディスコさん

皆さん、一期を欲しがるものなんでしょうか?
僕はいろいろな色を作って気に入ったのを買ってもらうのがいいと思うのですが。バラバランは薄い紫、肌色っぽいピンク、ミントグリーン、渋めのオレンジなどいろいろな色が候補に挙がってて検討しているところです。
受注生産、ちょっと難しそうですが検討してみますね。

いっそのこと

1期はすべて異なる彩色パターンにしてしまうとか…v-37

存在感バリバリですネ!

早くテントウ虫のアップ写真みたいです(><)
ちなみに昨晩パソコンの前にムカデ出ましたw
自分でもびっくりするぐらい田舎です。

>>>LEOさん

それは・・無理ですよー。色考えるの大変です。勘弁してください。

>>>ソフビ好きさん

順調に行けばそろそろテストショット出来上がります。
日本産の大きいムカデ、高円寺のペットショップで500円くらいで売ってましたよ。捕獲しましょう(笑)関係ないけど巨大なピンポン玉大のダンゴムシもいました。
ぼくは欲しくないですけど。

バラバラン、好評なのでちょっと多めで1期カラーは60個くらい販売しようと思います。そのあと2期もやりますのであせらないでお待ちください。2期もかっこいい色を考えますのであまり1期2期にこだわらないでお待ちいただけたらと思います。(塗装大変なので時間かかるかもしれませんが・・・)
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード