試作品ビラビラン

型が完成したのでとりあえず塗ってみました。本番の塗装はちょっと変わるかもしれません。

1bir.jpg2bir.jpg

左手についている蔦のようなものはスルスルと伸びて獲物を捕らえたり、武器になったりする設定です。




コメントの投稿

非公開コメント

待ってました!

試作画像のアップ、ホントに期待して待ってました!
仮塗りでも良~い感じですネ!
(チョット、メレっぽい?)
頭(目?)の部分のゴールドが豪華デス!
コ・レ・ハ、欲しい~!!!
左手の蔦が伸びた物バージョンも見てみたいです!
で、やっぱり、ミニ版も欲しい!!!
絶対ミニも作って下さい!!!(むりやり決定!)

stさん

そういえばキングカメンパもミニ出してませんでしたね。
時期はわからないですけどミニサイズも作りますね。
確かにちょっとカメレオンっぽいイメージなのでメレを連想しますね。
初売はスーフェスに間に合わせたいです。

コンバンワ

カメンパ含め、ミニも期待してま~す!
色変えも勿論OKです!!
クリア系がもっと欲しいデス!

クリヤーってしばらくすると変色するので、最近はなるべく全体にうっすらとでも塗装をするように心がけてます。
あと成形の時に内側の材料がざらついて不良品がでたり(塗装で目立たなく出来れば使っちゃいますが)、最初から全体にくもった色になっちゃってたり、成形時に伸びちゃったり・・・等々問題点の多い材料なのですよ。なのできをつけながら作りたいと思います
プロフィール

ヤモマーク

Author:ヤモマーク
2008年の4月からはじめたレトロ怪獣ソフビのメーカーです。

趣味は爬虫類飼育、ビンテージ怪獣人形の収集、酒、その他いろいろです。怪獣マニア歴は30年以上のベテランですが粘土をこねる以外は何も出来ません。
人の顔を覚えるのが大の苦手。何度か会った方でも顔を忘れてしまうことがありますが、どうかお許し下さい。

代表 土岐悟(どき さとる)
メール yamomark@triton.ocn.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード